kggcr2768

日々のこと 音楽 ピアノ プログラミング 宗教 などなど

xampp でのローカル環境を作ろうとしています。

 

 

前回から。

http://kggcr2768.hateblo.jp/entry/2018/03/07/153354

 

 

mysql を使うために

xampp の環境を整えていました。

 

xampp の環境は

以前にeclipse を使うときに導入していました。

 

しかし、FileMozilla を入れていなかったため

ブラウザ側だけの環境になっていたようです。

 

今回では、前回vagrant が導入できたので

crberduck の代わりとして

FileMozilla が使えたらいいな

と思っています。

 

 

 

・今回わからなかったこと、気になったこと

FileMozilla とcrberduck の違い

FileMozilla を使ったときにどうやってphp  myadminと繋ぐのか

phpからmysqlに画像をアップロードする方法