kggcr2768

日々のこと 音楽 ピアノ プログラミング 宗教 などなど

初点滴をしました

 

 

急に37.7度の熱が出てしまいました。

 

 

来週にはまだ講師の授業が控えているので

 

人生で始めて点滴を打ってきました。

 

 

 

点滴というと

 

けっこうな重病の方がするイメージでしたが

 

病院ではほとんど元気そうな人もしていて

 

気軽そうな感じで受けれることが意外でした。

 

 

 

打ってもらって30分程たつと

 

すごく体調が楽になりました。

 

 

薬の効果であくまで一時的なもののようなので

 

慢心せず

 

ゆっくり休みます。

 

 

三連休の予定が潰れて残念ですが

 

点滴はどきどきして面白かったです。